2026年度 Bキャンプ七日目
- 10 時間前
- 読了時間: 2分
いよいよBキャンプも本日で7日目を迎えました。
明日は雨が予想されているため、本日が最後の練習日となりました。それでは1日を振り返っていきます。
本日は午後から雨が予想されていたため、午前中に紅白戦を行いました。学生コーチの岡(新4・盈進)、福田(新4・松江南)がそれぞれのチームで監督を務めました。
Bキャンプ最後の練習ということもあり、これまでのキャンプで磨いてきた走塁や打撃、投球を各々が存分に発揮していました。中には悔しい結果となった選手もいましたが、この経験を今後のOP戦やリーグ戦に生かしてほしいと思います。

打席に立つ中田(新4・西城陽)
紅白戦後は、Bキャンプの締めくくりとして全体写真と学年写真を撮影しました。キャンプを共に乗り切ったことで、より深い絆が生まれ、チームワークの向上を感じられる、思い出深い写真となりました。
最後のグラウンドでの昼食は親子丼でした。これを食べて、午後からはそれぞれが有意義な時間を過ごしました。

仲良く親子丼を食べる宮本(瑠)(新3・日新)、中村(新3・丸亀)
夜ご飯は全員でバーベキューを行いました。阿波尾鶏をはじめとしたお肉を皆で焼き、最高の夜となりました。バーベキュー中には一発ギャグを披露する選手もおり、終始大いに盛り上がりました。
このような機会を設けてくださった、まぜのおかオートキャンプ場の職員の皆様、そしてご提供くださった皆様に心より感謝申し上げます。

最後の晩御飯を楽しむ選手たち
本日でキャンプでの練習は最後となりましたが、キャンプ自体は明日も続きます。最後まで気を抜かず、引き続き全員で頑張ってまいります。
マネージャー 宮坂美緒



