top of page
logo_hedder.png

2026年度 Bキャンプ一日目

  • 2 日前
  • 読了時間: 2分

厳しい寒さが和らぎ、暖かな日差しを感じられる季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日より、Aチームのキャンプと交代し、Bチームのキャンプが開始しました。引き続き、まぜの丘オートキャンプ場にお世話になります。


まぜの丘オートキャンプ場に到着すると、久しぶりに顔を合わせるAチーム・Bチームのメンバー同士で談笑する様子が多く見られました。その後、まぜの丘オートキャンプ場の垣内様より入所式が行われ、Bチームキャンプが本格的にスタートしました。


入所式中のBチーム


Bキャンプ1日目の練習は課題練習を中心に行われました。選手それぞれが自分に合ったメニューに取り組み、今後のキャンプに向けて自身の課題点を見つめ直す時間となりました。


ノックを受ける山田(新2・大谷)


夕食のメニューは、照り焼きチキン、ハンバーグ、クラムチャウダーでした。初日から豪華な食事が用意され、選手たちのモチベーションも一層高まっていました。

また、食後にはBキャンプ期間中に誕生日を迎える宮本(瑠)(新3・日新)、高橋(新4・盛岡中央)の誕生日を祝いました。


誕生日を迎える宮本(瑠)・高橋


このように、Aチームのキャンプに引き続き無事にBチームのキャンプをスタートすることができたのも、日頃から支えてくださっている多くの方々のおかげです。心より感謝申し上げます。


今後もBチームキャンプの様子をブログで発信していきますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

朝夜で寒暖差も大きい時期となっておりますので、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。


マネージャー 宮坂美緒

 
 
bottom of page