top of page
logo_hedder.png

2026年度 Aキャンプ五日目

  • 9 時間前
  • 読了時間: 1分

2月14日より始まりましたAチームキャンプは、早くも折り返し地点になりました。本日は諸事情により、グラウンドが使用できない非常事態でしたが、選手達はそのことをものともせず、野球に集中しております。


選手たちは早い時間から朝食をいただき、元気にグラウンドへ向かいました。


練習では、課題の克服に取り組みました。さらに、午前中には先日に引き続き、臨時トレーナーの稲垣さんにお越頂き、トレーニングを教えて頂きました。幅広いトレーニングの知識を教えて頂き、今後の体作りに役立てていきたいです。

笑顔で練習を行う辻井(新4・京都国際)と木下(新3・天理)
笑顔で練習を行う辻井(新4・京都国際)と木下(新3・天理)

午後には、トレーニングとウエイトとランをそれぞれ行いました。また、練習後には多くの選手が自主練習に残り、今日までに見つけた課題の克服へ向けて、練習を行っていました。

ランメニューに取り組む選手達
ランメニューに取り組む選手達

キャンプも残すところ5日となりました。選手達は恵まれた環境の中で、まだまだそれぞれの課題と向き合い成長していきます。最後になりましたが、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


マネージャー 野末菜央

 
 
bottom of page