top of page
logo_hedder.png

2026年度 Aキャンプ七日目

  • 10 時間前
  • 読了時間: 2分

2月14日より始まりましたAチームキャンプは、もう後半となりました。本日は、自主練習明け全体練習の初日でした。この整った環境で野球できる日もあと少しのため、全員が集中をして練習に取り組んでいました。


選手たちは、いつも通り美味しい朝食をいただき、元気にグラウンドへ向かいます。


練習では、午前中にゲームノックを行いました。それぞれのポジション確認や走塁確認を行うなど、午後の紅白戦へ向けて、それぞれ目的を持ちながら練習に取り組みます。

練習に取り組む齊藤(新2・報徳学園)
練習に取り組む齊藤(新2・報徳学園)

午後には、紅白戦を行いました。キャンプも後半戦に差し掛かり、それぞれの課題が見つかってきている中での紅白戦は、選手達にとってゲームの中でしかわからない課題克服の試し場でした。また、多くの選手が自主練習に残り、まだ克服できていない課題へ向き合い、練習を行っていました。

話し合いを行う選手達
話し合いを行う選手達

夜ご飯では、片岡OB会長から頂いた鰻を食べました。とても美味しく、選手はたくさんおかわりをしていました。また、多くの方からご支援頂いていることをさらに実感する機会となりました。あと少しですが、毎日栄養を考えご飯を作って下さっていることに感謝をして、味わっていただきたいです。

ご飯を頬張る新3回生
ご飯を頬張る新3回生

キャンプも後半戦となりました。最後まで、気を引き締めて全力で駆け抜けます。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


マネージャー 野末菜央

 
 
bottom of page