TOPPAGE > トピックス
2017/10/11
17秋季リーグ戦 観戦チケットについて

関西学生野球連盟・'17秋季リーグ戦


 


☆'17秋季リーグ戦第1節~第7節の学生チケットにつきまして☆


 


同志社大学生・同志社女子大学生の皆様必見!!


 


 この度、9月2日に開幕する関西学生野球連盟'17秋季リーグ戦の観戦チケットにつきまして、全ての同大生・同女大生を対象に、今季の第1節~第7節のみ限定で同志社大学が試合の日は無料で観戦チケットをお渡しすることが決定いたしました! 


多くの方にご観戦頂ける機会を増やすべく、このプロジェクトを始動します!


当日球場にて、お一人様につき一枚チケットをお渡しします。球場入場の際に半券となり、球場への出入りが自由になります。


 


そしてなんと・・・!!第1節~第7節の半券を2枚お持ちの方に限り、第8節、同立戦にて観戦チケット1枚と交換いたします!


※通常は第8節、同立戦は同志社大学・同志社女子大学の学生証提示の方のみ一枚¥400(通常¥500円)で学生チケットを購入していただいております。


 


第1節~第7節、チケットをお渡しする際に皆様の学生証をご提示いただきます学生証を必ず持って球場に足をお運びください!


試合当日、球場の入り口にて弊部マネージャーがチケットを販売しておりますのでお声掛けください。


 


'17秋季リーグ戦の日程は下記の通りです。



 是非、同志社大学硬式野球部にご声援を宜しくお願い致します!!


スタンド一体となって、一緒にリーグ戦を盛り上げましょう!