TOPPAGE > トピックス
2015/03/18
2015年度学生スタッフ募集につきまして

2015年度同志社大学硬式野球部の学生スタッフを募集しております。


 


条件


・同志社大学の2015年度新1回生であること


・野球が好きな方


・学業以外は部活を優先できる方


・茶髪、パーマ、ピアスは禁止


・4年間続ける意思がある方


女子マネージャー(専属マネージャー・放送委員兼任マネージャー)


募集人数:2名(各1名)予定


募集期間:3月中頃まで予定(日程が確定次第HPにて発表いたします)


選考:あり


毎年、入部希望者が多いため、今年度より選考をさせていただきます。予めご了承ください。選考内容は当部監督と女子マネージャーと面接していただきます。選考日は3月末から4月初めごろを予定しております。日程が決まり次第、HPにて発表いたします。


仕事内容:


専属マネージャー:グラウンドには出ず、主に寮にあるマネージャー部屋で活動しています。


仕事は、HP管理・会計等多岐にわたり、選手が野球に集中できる環境づくりを行います。


放送委員兼任マネージャー:上記の仕事に加え、リーグ戦のときには、球場アナウンス、チケット販売等、リーグ戦の運営に関わる仕事を行います。


学生トレーナー(男子・女子)


募集人数、募集期間などの規定は設けておりませんが、当部監督・トレーナーとの面談は行っていただく予定です。


 仕事内容:主にトレーニングメニューを組んでアップやダウンの指揮をとったり、アイシング等の選手のコンディショニングを行います。


 


少しでも興味のある方は、下記電話番号にご連絡下さい。


私達と一緒に、日本一のチームを作りましょう!!


 


寮 0774-65-7977


部携帯 090-6983-6045